2019年まとめ

2019年に行ったチケット購入するタイプのものを羅列してみました。

全部で25個だったので平均して半月に一回ペースでしたね。2日間あって両方行ったものは1つで書いているので実際はもう少し多いですけれど。

 

来年も楽しいことが多い1年であるといいなあと思います。

ただ積み上げたゲームと本が多くなった1年だったので来年はもう少し計画的に消費したいですね。(毎年のこと)

 

1月

ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow

くる

2月

Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー沼津(LV

3月

Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー東京

翔んで埼玉

劇場版シティーハンター 新宿プライベート

SuoerPouvoir

4月

Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019千葉(LV)

銀河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠

5月

名探偵ピカチュウ

6月

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~

プロメア

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

7月

学校祭ライブ中止の危機からの脱出

OCTOPATH TRAVELER Break, Boost and Beyond

8月

天気の子

アルキメデスの大戦

An seule etoile Rythme de’te

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION

10月

ラヴズ・レイバーズ・ロスト -恋の骨折り損-

ジョーカー

11月

空の青さを知る人よ

12月

3fete

ルパン三世 THE FIRST