PGLデータ集計~WCS編~

レーティングバトルシーズン12が始まってはや一か月ですね。

PGLのデータ収集は続けていたのですがWCSが伝説解禁の1年になるということでシングルだけでなくWCS(サンシリーズ)も追加で9月から集めていました。予想以上に入り乱れていたので記事の形で載せておきます。

全部載せるのは面倒なので全体の順位と変化の大きかったポケモンの詳細のみですが。

当然といえばそうなのですが、基本的にアタッカーはあまり変化がなくサポートに回るようなものは大きく変動している傾向でした。シングル同様、開幕してすぐのデータからその次のデータ間の振れ幅もすごいですね。

3ds.pokemon-gl.com

3ds.pokemon-gl.com

f:id:Metamond:20181006165608p:plain

f:id:Metamond:20181006165623p:plain

f:id:Metamond:20181006165649p:plain

f:id:Metamond:20181006165702p:plain

f:id:Metamond:20181006165714p:plain

個別に欲しいものがあればTwitter(@Metaru992)までどうぞ。